恋愛情報『いつも惜しいところで付き合えない女性の特徴3つ』

2019年7月15日 18:45

いつも惜しいところで付き合えない女性の特徴3つ

まじめすぎると、すべてが重すぎて、男性は辟易してしまいます。お付き合いに発展しないのも当然のことですよね。

慎重なのは女性として必要ではありますが、まだ、お付き合いにも発展していない状態では、あなたと同じで、男性もあなたのことを様子見の段階です。

付き合おうかどうしようかと考えているその状態で、何かにつけて重い女性は、「何かあると『責任とって』って言われそう……。」と男性に思わせます。

そうなれば、男性もちょっと付き合うのはやめておいたほうがいいと思ってしまいますので、気をつけましょう。

■ 受け身体質

付き合えない女


受け身体質の女性も、なかなかお付き合いに発展しません。

昔は男性がリードするものでしたが、いまは草食男子も珍しくない時代です。

男性の積極性が欠ける今、ただ受け身で待っているだけならばお付き合いには発展しづらくなって当然です。お互い平行線が続いて、そのまま熱も冷めて結局交際に発展しなかったということも珍しくありません。

女性が少し積極性を持たないとなかなかお付き合いに発展しないのが現状です。

■ まとめ

男性とお付き合いをしたいと思ったら、自分からアタックするような積極性も今どきは大事になってきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.