恋愛情報『君が好き!男性が好きな相手に取る3つの行動』

2019年7月17日 11:45

君が好き!男性が好きな相手に取る3つの行動

気になる男性がいるんだけど、彼は私のこと好きって思ってくれているのかな?と気になるあなた。

男性は好意のある女性にはそのほかの女性とは違った態度をとるものです。

その態度が確認できれば、彼もあなたのことが脈ありということがわかりますよね。

それでは、具体的に男性は好意を向ける女性に対して、どんな態度をとるのでしょうか?具体的に見ていきましょう。

男性が好きな相手に取る行動


■ 好きな相手には笑顔!

好きな相手にはやっぱり笑顔で接したくなりますよね。

男性だって同じで、好きな女性の前では無意識に思わず笑顔になってしまうものです。

もちろん、中には社交辞令で笑顔になる人もたくさんいるでしょう。

ですが、例えば仕事が忙しかったり、あまり休めなかったりといった状況もあるでしょう。

そんな中でもあなたに対して笑顔を見せるなら、彼の好意は本物だといえるでしょう。

男性は緊迫した状態でも、好きな女性には険しい顔をみせないようにふるまうもの。

好きな女性には格好をつけたいものだから、たとえ自分がピンチにあっても、「大丈夫!」と強がりの笑顔を見せるものなんですよ。

■ 相手の喜ぶ会話を仕込んでくる

好意を持っている相手とは、できるだけ話したいと思いますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.