恋愛情報『ついついハグしたくなる…!彼がキュンとした「俺の彼女が頑張る姿」3つのエピソード』

2019年8月5日 09:45

ついついハグしたくなる…!彼がキュンとした「俺の彼女が頑張る姿」3つのエピソード

男性からハグされるとうれしいですよね。

そこで「男性が思わずハグしたくなる瞬間ってどんな時?」と質問を20〜40代の男性に実際に質問してみました!

男性陣からあがったのが「かわい過ぎる!、守ってあげたい」と感じた時と「癒されたい時」という回答があったのですが、中でも1番盛り上がったのが『俺の彼女が頑張る姿』のエピソード。

女子が想像するポイントとはちょっと違った男性陣がキュンとしたポイント。3つのエピソードとともにご紹介しますね!

ついついハグしたくなる


■ 1、「不器用な頑張り屋にキュン」

「ウチの彼女は仕事がすごくできるタイプで、俺よりも年収がいいし人望も厚いし家事もすごくできてパーフェクトな人。

俺にはもったいない人です。

ものすごく真面目で何事にも一所懸命でものすごく実直なところがあるから悪くいうと融通が効かないタイプで正直、見てるこっちが心配になるんです…なんでも背負い込みすぎなんですよね。でも、何言っても聞かないんですよ。

っていうのも自慢の彼女が俺の【上司】で俺は後輩でヒラの【部下】なんで…笑

今、大きなプロジェクトが控えてるんですが、そのことで仕事中ピリついてて周りのメンバーが気を使うことも増えてでも全く肩の力抜かないんですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.