恋愛情報『言わないけど…彼の嫉妬心が燃えているサイン3つ』

2019年7月16日 20:45

言わないけど…彼の嫉妬心が燃えているサイン3つ

デート中にあなたがふと「ショーの演者がタイプだった」なんて舞い上がったりすると、彼の様子がおかしくなった…。

上司があなたの営業成績が良いことを褒めたということに対して、彼は一緒に喜んでくれない……。

そんな時は、案外彼は嫉妬しているのかもしれません。男性は嫉妬していても、カッコ悪いのでわざわざ口には出さないものです。

ですが、あまり嫉妬させておくのも得策ではありません。

彼が嫉妬しているのかどうかわからなければ、様子のおかしい彼をなだめることもできないからです。

ここでは男性が嫉妬しているときに出すサインをここではアドバイスします。

彼が嫉妬しているサイン


■ 無口になる

男性が嫉妬するときは無口になることが多くあります。これはわかりやすく、単純に不機嫌になっているということですね。

男性心理からすれば、嫉妬しているのを口にするのははばかられますが、気に入らない気持ちはいっぱいなのでしょう。

彼女が誰か別の男性を褒めた、彼女の方が自分より成績がよい…だからといって、それを怒るのは大人げないことを彼は知っています。

ですが、気持ちはそう簡単には割り切れないのでしょうね。

そんな時は、彼のいいところもたくさん褒めてあげましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.