恋愛情報『これって脈あり?男性がつい聞いてしまう女性への質問3つ』

2019年7月17日 20:45

これって脈あり?男性がつい聞いてしまう女性への質問3つ

それは、男性も同じ。あなたの好みをリサーチし、あなた好みの男性を演出して、あなたから好かれたいと思っているのんです。

あなたに気のない男性は、あなたがどんなタイプの人が好きでも気にならないものでしょう。

そもそもそういった質問自体をしようとは思いません。

「どんな人がタイプ?」といわれたら、なるべく具体的に説明してあげましょう。

これは、彼とお付き合いをすることになったら、彼を自分好みにするいいチャンスでもあります。

■ どんな子供時代だったの?

男性がつい聞いてしまう女性への質問


やたらとあなたの子供時代のことを聞きたがる男性も脈ありです。

この質問をするのは、あなたのことを深く知りたいと思う表れである、と言い換えることもできますね。


一夜の恋で終わらせたい男性は、あなたに情を抱きたくないので、なるべくあなたのパーソナルな部分には立ち入りたくないと考えます。ですが、あなたのことが気になっている彼ならば、あなたのことをよく知りたいと思うもの。

あなたとの会話を広げていきたいという思いから、男性自身の幼いころとの共通点を探していきたい、と思っているのかもしれませんよ。

■ まとめ

あなたに脈ありの場合、男性ならあなたのことはなんでも知りたいと思うものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.