恋愛情報『愛妻家が語る!「結婚しても嫁が大好きな理由」6つ』

2019年7月13日 09:45

愛妻家が語る!「結婚しても嫁が大好きな理由」6つ

結婚して何年もたつと、お互い一緒にいるのがすっかり当たり前になり、恋人の時のように口に出して「大好き」と言わなくなっていくもの。

でも、中には「嫁大好き!」を公言する旦那さんもいますよね。それってどうして?公言しない人と何が違うの?って思いませんか?「大好き」って声に出して言われるには意外と嫁の努力もあるみたい。

愛妻家の男性の声を聞きつつ、今回は「嫁大好き!」な旦那に改造しちゃう方法をお伝えします。

■ 1、ごはんがおいしい!

愛妻家が語る!

「奥さんのごはんがおいしくて仕事が終わったらすぐに帰宅します」(30代・公務員)
「正直、毎日おいしいってワケじゃないんですけど…一生懸命作ってるれる姿がかわいいんです」(20代・デザイナー)

食事は毎日のことだし、何よりもごはんがおいしいと幸せですよね。
作るごはんが美味しければ文句なしですが毎日、メニューが被らないようにしたり健康管理のために色んな食材を取り入れたり調理方法に工夫したり、
「旦那さんに毎日おいしくて健康的な食事を作るぞ!」っていう嫁の努力!そこに旦那さんたちは愛情を感じてグッとくるのですね。

■ 2、ニコニコの笑顔!

「いつもニコニコしてくれてる奥さんにいやされるし、感謝してます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.