恋愛情報『寂しい夜に「彼に重たがられずに可愛く甘える」3つのコツ』

2019年7月10日 16:45

寂しい夜に「彼に重たがられずに可愛く甘える」3つのコツ

彼氏に甘えたいけど、甘えたら重いと思われちゃうのが怖い……。って思う夜ありませんか?

そんな時、上手く甘えて彼との仲も親密になれたら最高ですよね。

今回は、甘えるのが苦手な女子でも使える「かわいく甘えるコツ」を3つ紹介しちゃいます。

甘え上手な彼女


■ 1、ハートつきの短めLINE

スタンプじゃなくて絵文字のハートというのがポイント。

スタンプで送るとスタンプで返信がくる確率が非常に高いので、それよりもちょっとした言葉にハートマークをつけて送信するのがオススメです。

「『忙しいのにごめんね、でもさみしいな♡』というメールが来た時、普段♡マークなんてめったに送られてこないので速攻会いにいきました」(20代・デザイナー)

明るく軽いノリでかわいい印象が強いので彼も甘えさせてくれやすいです。

さみしいとストレートに言われることで彼が、彼女にさみしい思いをさせていたんだなと気づくことも。

ハートマークが好きな男性はとっても多いので効果的ですが、彼の仕事が立て込んでいる時に送るのはNG!

時間やタイミングをみて送るように注意してくださいね。


■ 2、電話で「ギューてしたいね」

もし、彼と通話できるタイミングがあれば是非この「ギューしたいね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.