恋愛情報『惚れ直す!デート中に「思いやりのある女性だな」と感じる瞬間』

2019年8月4日 19:45

惚れ直す!デート中に「思いやりのある女性だな」と感じる瞬間

デート中に「いい子だな」と感じる女性とは、付き合いたいという気持ちもより一層強くなるでしょう。

特に、何気ない思いやりを見せてくれたりすると、男性はグッと心をつかまれるものです。

そこで今回は、デート中に「思いやりのある女性だな」と感じる瞬間を紹介します。

■ 店員さんに「お礼」を言う

例えば、食事に行ったお店で、店員さんの接客に対して「ありがとうございます」とか「お願いします」といったことがきちんと言える女性には、男性はかなりの好印象を抱くもの。
当たり前のようにそういった言葉で出てくる姿には、「普段からちゃんとしているんだろうな」と思ったりもするでしょう。

また、お店から出る際に、「ごちそうさまでした」とか「美味しかったです」なんてサラッと店員さんに行えると、さらに好感度はアップするはず。
男性に対して「ごちそうさまです」と言うのももちろん大事ですが、店員さんへの配慮も見せられると完璧ですよ。

■ 行き先の「リサーチ」をしてある

行き先のリサーチをしてある

デートをする際に、全てを男性任せにしてしまうのは、あまりオススメできることではありません。

男性にリードをしてもらうのはいいですが、自分では何もしないという態度では、「あまり乗り気じゃないのかな?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.