恋愛情報『彼が元カノとの復縁を決意した瞬間』

2019年7月20日 14:45

彼が元カノとの復縁を決意した瞬間

恋愛をすればするほど、別れを経験する数は多くなります。

ですが、一度終わってしまった恋が再度復活する可能性はゼロではありません。

別れたと思っていた友達が、元カレとまたくっついてたなんてこともありますよね。

では男性はどんなときに元カノとの復縁を決意するのでしょうか?

元カノとの復縁


モラハラ今彼の相談

「別れてからは連絡を取ってなかった元カノから、ある日突然『相談に乗って欲しい』って連絡がきて。

話を聞いてみたら今彼からモラハラを受けてるって。

話している間にどうしようもなく元カノへの愛情が復活したので、『そんな奴と別れてもう一回付き合って』って言いました」(29歳/コンサルティング)

男性は別れた彼女であったとしても、一度は愛した相手が精神的・肉体的に弱っていたり、誰かから危害を加えられているとわかった瞬間に「俺が守らないと」という欲求が生まれるのかもしれません。

もちろん嘘をついて「モラハラを受けている」なんて言ってはいけません。

もし本当に新しい彼氏から苦痛を与えられているのなら、元カレに相談をしてみても良いでしょう。

復縁はできなくても、守ってくれようとはするかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.