恋愛情報『彼が元カノとの復縁を決意した瞬間』

2019年7月20日 14:45

彼が元カノとの復縁を決意した瞬間

■ 些細な思い出を語られた

元カノとの思い出


「すごく嫌な思いをして別れたってわけじゃなければ、そんなに大きなきっかけがなくても気持ちが戻ることってあるんじゃないでしょうか。

僕の場合は、元カノから些細な思い出を詳細に語られたときに、その当時の気持ちが蘇ってきて、復縁をしたことがあります」(32歳/教育)

交際経験のある男女には、二人にしかわからない共通の思い出が必ずあります。

その思い出をふとしたときに思い出して、懐かしく感じることって多いはず。

元カレとそんな風に思い出について語っているうちに、お互いに気持ちが再度芽生えるという可能性もあります。

■ 結婚する気だったと言われて

「別れた後に『結婚するつもりだったのに』って本心を知って、それだったらもう一回真面目に付き合おうって思ったことがありますね。

付き合っている当時にそういう大事な気持ちは伝えて欲しかったですけど」(38歳/医療)
自分の気持ちとしては結婚を意識していても、相手にそれが伝わっておらず、知らせる暇もないまま関係が終わってしまうという悲劇も。

別れてしまってから、そんな気持ちを伝えても「相手を混乱させるだけだ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.