恋愛情報『本当は大好きだけど…彼が言葉にしない幸せのサイン3つ』

2019年7月21日 17:45

本当は大好きだけど…彼が言葉にしない幸せのサイン3つ

あなたが彼といて幸せだと思うように、彼もあなたといて幸せだと思ってくれたらうれしいですよね。

ですが、男性は「幸せ」とか「大好き」という言葉をなかなか言ってくれません。彼が本当はどう思っているのか、わからないことも多いのではないでしょうか?

そこで、ここでは、彼が幸せと思うときに出すサインをアドバイスします。

このサインが出ていたら、彼は幸せを感じているときです!

彼が言葉にしない幸せのサイン


■ ボディータッチが増える

いつもはそんなことないのに、今日はやたらと髪を触ってきたり、手を握ってきたりする……。

そんな時は、彼は幸せだと思っている証拠です。

彼女と一緒にいて楽しい、幸せだと感じた時、ついつい彼は必要以上に彼女に触れたい、甘えたいという気持ちになってしまうのでしょうね。

彼自身に余裕がないと、なかなかイチャイチャするという気分にもなりません。

ボディータッチが多いときは、自然体でリラックスしている証しでもあります。

■ 彼女の名前を呼ぶ

彼女の名前をいつもとは違って呼び捨てにしたり、ちゃんづけにしたり、何回も呼ぶのも幸せのサインです。

彼女といて幸せだと感じているとき、いつも彼女がそばにいることを彼なりに確認しているのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.