恋愛情報『美人でもダメ?「正直色気がない」と思う女子の特徴3つ』

2019年8月27日 09:45

美人でもダメ?「正直色気がない」と思う女子の特徴3つ

若い頃はあまり気にしていなかったけれど、大人になってから「色気が欲しい」と思うようになった女性は多いはず。

でも色気って目には見えないものなので、なかなか出すのが難しいもの。

そして一歩間違えると、だらしない印象にもなりかねません。

では男性陣は、どんな女子に「色気がないなぁ……」と思うのでしょうか?

荷物重たい女性


■ 1、変化がなさすぎる

「俺の知り合いで10年以上同じ髪型でメイクが薄めの子がいる。別に悪くないんだけれど、ずっと中学生の頃で時が止まっているというか……。もっと冒険してみたらいいのになとは思ってしまう」(27歳/IT)

まるで生きる化石のように、学生時代からほぼ変化がない人っていますよね。よく言えば老けないってことなのでしょうが、色気は感じられないかも……。

いまのスタイルが楽チンな人も、とりあえずメイクやヘアスタイルを変えてみましょう。

そうすれば新たな発見があるかもしれないし、たとえいまのスタイルに戻ってきたとしても、「昔を思い出してドキッとするな」と感じてもらえますよ。

■ 2、姿勢が悪い

「前に写真では色っぽい美人だと思ったのに、実際に会うと姿勢が悪すぎてイメージと違った子がいた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.