恋愛情報『そりゃ無理だって!あなたに彼氏ができない理由』

2019年7月16日 14:45

そりゃ無理だって!あなたに彼氏ができない理由

彼氏は欲しいのに、イイ男がいなくて困っている……。

そうお悩みの女性も多いのでは?

でも彼氏ができないのは男性のせいではなく、あなた自身に問題があるのかも!?

たとえ人がいる場所へ足を運んでいても、下記のような行動を取っていては、いつまで経っても彼氏はできないかも。

そこで今回は「あなたに彼氏ができない理由」についてご紹介します。

そりゃ無理だって!あなたに彼氏ができない理由


■ 1、 地元が好きすぎる

もちろん地元が好きなのは、悪いことではありません。

でも生まれてからずっと地元を出たことがなく、常に学生時代の同級生と固まって終了……となると、やはり出会いはありません。

地元の友達も外部へ出ていくタイプじゃない場合、紹介してもらうことも厳しいでしょう。

もし「彼氏が欲しい」と思っているのなら、職場は実家から通える少し遠い場所にしてみるとか、土日は都内や県外へ出てみるなどの対策が必要かも。

刺激的な外部とアットホームな地元。


2つの居場所ができると、視野も広がって気持ちも安定しますよ。

■ 2、 元カレや好きな人と縁が切れない

「新しい恋をしなきゃ!」といいつつ、寂しさからつい元カレや好きな人と縁が切れない女性はいませんか?

「彼氏ができたら会うのやめればいっか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.