恋愛情報『結婚したらツライ?浮気グセが直らない男性の特徴3選』

2019年8月7日 09:45

結婚したらツライ?浮気グセが直らない男性の特徴3選

もし彼の子ども時代がわからないという人は、彼の昔からの友人に聞くのが一番。「まぁ昔からモテてはいたよね」など、気になる情報を教えてくれるかも。

■ 2.若い子が好き

もちろん男性は若い子が好きなのですが、結婚は別ものと考えるのが一般的。

でも、自分の年齢は棚に上げて「男はいくつになっても結婚できるし」なんて言いつつ、若い子ばかりを追いかける男性っていますよね。

そういう人は、結婚後も20代の子と食事へ行ったり、エッチをしたがります。

……まぁ、女の子が相手にしてくれるかは別ですが、こちらも彼がお金持ちであれば、その可能性は広がるでしょう。

もう良い年齢なのに、彼が「女子高生(女子大生)っていいよね」とか、「30過ぎたら女は~」などやたら若い女性を好むようであれば、ちょっと気を付けたほうが良いかも。

■ 3.情にもろい

情にもろく、すぐに流されやすい男性も浮気の心配が……。


こういうタイプは基本的に優しいので、職場の後輩女子などから相談を受けやすいです。よくあるのは、相談に乗っていたらいつの間にか惹かれ合って、そこから浮気へと発展……というパターン。

しかも先ほどの2つとは違い、お互いに「誰でも良い」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.