恋愛情報『年内に結婚したいなら!彼のここをチェックしておこう』

2019年7月31日 06:45

年内に結婚したいなら!彼のここをチェックしておこう

上半期も終わり、ふと「令和元年婚がしたいな」と感じた女性もいるはず。

たしかに半年あれば、生活は大きく変われます。

運命の人と出会えれば、いまからの年内結婚も夢じゃないのです。

そこで今回は「早い結婚を望むのであれば、チェックしておきたい項目」についてご紹介します。

年内に結婚したいなら!彼のここをチェックしておこう


■ 1、 行動力があるか

「好きだよ」「結婚しようね」など、口で言うのは簡単です。

大切なのは、それを実行できるかどうか。

たとえば本当に結婚したいのであれば、まずは同棲する家を探しますよね。

それが難しいのなら「いつでも家に来て良いよ」と、合鍵を渡すことだって可能です。


少しでも早く彼女と結婚したいと考えるなら、それくらいなんてことないはず。

でも行動に移すことを面倒くさがったり、合鍵を渡すのを渋るようであれば、結局はその程度だってこと。

男性も本命相手には、誰かに取られないよう必死で行動します。

女性が彼を思いやるのは大前提として、彼にこのような行動力が見られないようであれば、結婚は当分先になるかも……。

■ 2、 きちんとした仕事をしているか

当たり前ですが、結婚をする上で経済力は大切。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.