恋愛情報『当てはまれば間違いなし!?男性が本命彼女「だけ」にすること』

2019年7月16日 18:44

当てはまれば間違いなし!?男性が本命彼女「だけ」にすること

自分は本当に彼の本命なんだろうか…

そんなお悩みをよく耳にします。

たしかにいくら「好きだよ」と言われたところで、彼に怪しい言動があったら信用できないし、不安になりますよね。

できたら行動で、愛されている実感を得たいところです。

そこで今回は本命彼女「だけ」にすることについてご紹介します。

本命の彼女


■ 1、 LINEのアイコンをツーショットにする

まずは手っ取り早いのが、LINEのアイコンをツーショット写真にすること。

LINEって友達はもちろん、両親や職場の人、さらには元カノだって見ている可能性が高いですよね。

そのため「アイコンツーショットにして」とお願いして、本当にしてくれるのなら本命であることはほぼ間違いないでしょう。

もしツーショットが難しいのなら、ふたりの後ろ姿やペアリングショットなど、とにかく「彼女がいるアピール」をしてくれるなら本命率高し。

稀にLINEをふたつ持っている男子もいるので、そこだけはチェックしておく必要がありますが……。

■ 2、 Facebookのステータスを「交際中」にする

本命彼女の場合はFacebookを交際中にする


特定の誰かを調べる際には、とりあえずFacebookを利用する人もいるのではないでしょうか?

もし浮気相手や狙っている女子がいたら、あえて女子が寄り付かないであろう「交際中」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.