恋愛情報『当てはまれば間違いなし!?男性が本命彼女「だけ」にすること』

2019年7月16日 18:44

当てはまれば間違いなし!?男性が本命彼女「だけ」にすること

を全面には出したくないはず。

そのためもし彼が本名で検索できるFacebookのステータスを「交際中」に変えてくれるのであれば、本命の可能性はほぼ確実でしょう。

■ 3、 合鍵を渡す

浮気相手にはもちろん渡せませんし、たとえ彼女でも信頼関係が築けていない限り、合鍵は渡せないですよね。

もし彼から合鍵がもらえたら、基本的には「いつでも来て良いよ」という意志の表れ。

もちろん行くときは事前に連絡するべきですが、相当な信頼を自分に持ってくれているのは間違いありません。

彼にとって、あなたはかけがえのない存在になっている証でしょう。

■ 4、 友達や家族ぐるみで仲良くしたがる

本命彼女とは仲良くしたがる


彼女への愛情が強くなると、周囲にも紹介したくなるもの。それは自分の大切な彼女が、これまた自分の大切な友達や家族と仲良くしていたら嬉しくなるからです。


特に彼が家族を紹介してくるのであれば、本命というか「結婚」を意識している表れですよね。

また両親だけじゃなく、兄弟、姉妹ぐるみで仲良くしたがるのも本気度が高いでしょう。

彼も「歳が近いからこそ、みんなで仲良くなれたら最高だな」と思っているのかも。

■ おわりに

「本命彼女」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.