恋愛情報『付き合っていたのに突然別れを告げる彼の心理とは』

2019年7月22日 11:25

付き合っていたのに突然別れを告げる彼の心理とは

交際前にエッチをするケースもありますが、そういう場合はたとえヤリ逃げという結果になっても、「付き合っていなかったし仕方ないかな」と思える部分もあるでしょう。

しかし正式にお付き合いをし、何度もデートをしていたにもかかわらず、初エッチをした途端音信不通になってしまうケースも…。

彼を信頼していたし、お互い好きだと思っていたからこそ、ショックも増しますよね。

そこで今回は“付き合っていたのに突然別れを告げる彼の心理”についてご紹介します。

突然別れを告げる男の心理


■ 1、 前の女の記憶を埋めるために

「昔、元カノを忘れるために彼女を作ったけれど、どうしても好きになれなくて。

一応エッチまではしたけれど、『なんか違う』と思ってそのまま逃げてしまった過去があります」(33歳/接客)

やはり一番はこれ。結局エッチが目当てなだけで、たいして彼女のことは好きじゃなかったという意見。

「だったら何で付き合ったの?」「せめて別れ話くらいしてほしい」と思ってしまいますが、それすらも面倒くさいようです。


特にまだ好きな人が忘れられない人や、元カノと連絡を取っている場合などによく見られます。

過去の恋愛に縛られている男性は要注意。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.