恋愛情報『人として無理です。彼女につかれて一瞬で冷めたウソ』

2019年7月19日 10:45

人として無理です。彼女につかれて一瞬で冷めたウソ

“嘘も方便”なんてことわざがありますが、自分を守るだけのウソや、笑えないウソ、相手を試すウソは信用をなくすだけです。

いくら「もう二度とウソはつかないから許してほしい」と謝っても、彼の心は取り戻せないかもしれません。

そこで今回は“彼女につかれて一瞬で冷めたウソ”についてご紹介します。

彼女に嘘をつかれて冷める


■ 1、 子どもができた

「彼女が『子どもができたかも』と言ってきたので、ちゃんと避妊していたのに何でだろう…?と思っていたらウソだったことが判明。

『○○くんが私と結婚する気があるのか試したかったの』と言っていたけれど、そういうウソはつくものじゃない」(30歳/営業)

こういうデリケートなウソは、お互い何の得にもなりませんよね。

彼もあなたのことが信じられなくなるし、ウソをついたところで女性側も罪悪感でいっぱいになるのでは?

そもそも「子どもができた」とウソをつかないと彼の気持ちがわからないのなら、所詮その程度の付き合いなのかも。

それなら別れてしまったほうが、自分にも相手のためにもなるのではないでしょうか。

■ 2、 女友達と会うとウソをついて男と会っていた

「女友達と会うと言っていたのに、実は男と遊びに行っていたのが発覚したとき。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.