恋愛情報『男子に聞いた!デートの別れ際に思わず胸キュンした一言』

2019年8月30日 19:45

男子に聞いた!デートの別れ際に思わず胸キュンした一言

彼とバイバイするときって、どうしても寂しくなりますよね。

そのためまだ一緒にいたいからと、ワガママを言って彼を困らせた経験のある女性もいるでしょう。

でも当然ワガママで困らせるのは逆効果。彼に面倒くさいと思われるのがオチです。

これじゃせっかくかわいい格好やモテ仕草を頑張っても、何の意味もないですよね。

逆にいつまでも愛される女子は、別れる間際までかわいい自分を演じることができる人が多いそうです。

そこで今回は男子に聞いた、デートの別れ際に思わず胸キュンした一言」についてご紹介します。

キュンとする女子のセリフ


■ 1、「次…いつ会える?」

「普段ツンツンな彼女が、別れ際にちょっと寂しそうに『次……いつ会えるの?』と言ってくるのがかわいい!なるべく早く会えるよう、頑張ろうって思えます」(32歳/映像関係)

彼からすると「帰りたくない~!」とダダをこねられるのもイヤですが、あっさり帰っちゃうのも寂しいもの。

彼の負担にならずに、胸キュンさせられるくらいのちょうどいいセリフが、「次いつ会えるの?」なんだとか。

本当はまだ帰りたくない寂しさも伝わるし、自分とのデートを楽しみにしている感じにグッとくるそうですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.