恋愛情報『急がば回れ?イイ男と結婚した女子がやっていたこと3つ』

2019年7月25日 06:45

急がば回れ?イイ男と結婚した女子がやっていたこと3つ

「自分の周りには変な男しかいない」そう思っている人はいませんか?

でもそれって自分がイイ男を寄せつけない言動や、イイ男がいても気が付かない状態を作っているのかもしれません。

類は友を呼ぶとも言いますが、自分自身がイイ男を呼び寄せるような生活をしないと、自分の周りの人は変わってきませんよね。

イイ男と結婚した女子って、どのようなことに注意して恋愛をしていたのでしょうか。

そこで今回は「イイ男と結婚した女子がやっていたこと」について3つご紹介します。

急がば回れ?イイ男と結婚した女子がやっていたこと3つ


■ 1.最低限の自立する

「いわゆるパパ活的なことをやる女子は、一瞬はチヤホヤされてもそれで終わるよね。自分のお金でやりくりをしたほうが、絶対にまともな人と結婚できる」(30歳/一般事務)

依存心が高い、あからさまな玉の輿婚を狙う女子など……。そういった「狙いすぎ」な子と結婚したい男性は少ないですよね。

ましてや仕事が忙しいとなると、付き合うのさえためらうでしょう。


「バリバリのキャリアウーマンになれ!」とかそういう話ではなく、あくまで自分のことは自分でする程度で良いのです。

そういう最低限のことができる子と、イイ男は結婚したいと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.