恋愛情報『彼氏が「これなら恥ずかしくない」と思うペア小物とは?』

2019年7月29日 13:45

彼氏が「これなら恥ずかしくない」と思うペア小物とは?

大好きな彼氏とお揃いのアイテムを身につけたいけれど、「本音では恥ずかしいと思ってたらどうしよう……」と思ったことがある女性もいるでしょう。

彼氏が恥ずかしかがらずに身につけてくれるペア小物には、一体どんな小物があるのか、実際の男性の意見を交えてご紹介します!

恥ずかしくないペア小物は?


■ ペア小物の定番ともいえる指輪

「ペア小物の定番と言えばやっぱり指輪でしょ。ラブラブな感じがしていいと思います」(24歳/インストラクター)

「ペアの指輪は、彼女とまったく同じデザインの指輪は恥ずかしいかな。

色違いの指輪にするとか、リングの太さを変えるとか、さりげなくお揃いにするのが僕好みですね」(27歳/IT関連会社)

カップルの定番ペア小物と言えば、指輪を思い浮かべる人も多いでしょう。

指輪自体が小さく、目立ちすぎないので、男性でも恥ずかしがらずに身につけられるようです。

なかには全く同じデザインの指輪は恥ずかしいと感じる男性もいるようなので、ちょっぴりデザインが違うものを選ぶなどの工夫が必要かもしれません。

まずは、あなたの彼氏の好みをチェックしてみて!

■ 主張が強すぎないキーチェーン

彼とのペア小物


「鞄からお揃いのキーチェーンが見えた時、嬉しく思います」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.