恋愛情報『彼氏が「これなら恥ずかしくない」と思うペア小物とは?』

2019年7月29日 13:45

彼氏が「これなら恥ずかしくない」と思うペア小物とは?

(25歳/美容師)

「周りから見て明らかにペア小物じゃん!ってならない感じがいい」(26歳/保険会社)

デート中などに周囲から、ペア小物を身につけていることがバレてしまうのが恥ずかしい男性には、キーチェーンがおすすめ。

男性はキーチェーンをズボンに、女性は鞄の中に入れておけば、周囲からはペア小物だと気づかれません。

あからさまにはわからなくても、実はペアの小物を持っているとなると、2人だけの秘密という感じでテンションもあがります。

この“特別感”がいいのかもしれませんね。

■ 実用性重視なら腕時計

「時計は仕事でも使うから、実用性もあってペア小物に最適だと思います。

なにより、時間を見るたびに彼女のことを思い出せて嬉しい」(28歳/建築会社)

「もともとペアで売ってる時計もあるし、選びやすくていい。

アクセサリーより身につけやすいのも男にとってはポイント高いですね」(26歳/公務員)
指輪やブレスレットなど、アクセサリー類を身につけるのが苦手だと感じている男性もいます。

腕時計は実用性もあり、男女問わず恥ずかしがらずに身につけられる小物と言えるのかもしれません。


まったく同じものをペアにするのもよし、色違いやサイズ違いでペアにするのもよし!

男性が仕事でも使いやすいよう、シンプルなデザインを選ぶといいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.