恋愛情報『憧れの浴衣でデートだったのに!男性が幻滅するコト3つ』

2019年7月27日 09:45

憧れの浴衣でデートだったのに!男性が幻滅するコト3つ

夏を感じさせるファッションのひとつと言えば、浴衣。

女性の浴衣姿に、思わず心奪われる男性も少なくありません。

そんな、女性らしさをアピールできる浴衣姿に、男性が幻滅してしまうポイントもあるようです。

どんなポイントに幻滅してしまうのか、実際に男性の意見を聞いてみました!

浴衣デート


■ 浴衣がはだけている

「せっかくの浴衣デートなのに、デート終盤に浴衣がはだけていると幻滅してしまいます」(25歳/保険会社)

「胸元とか襟足とか、セクシーなつもりではだけさせているのかもしれないけど、やりすぎてるとちょっと幻滅する」(27歳/アパレル会社)

きちんと着付けができていない浴衣姿に、幻滅する男性もいるようです。胸元や襟足など、はだけすぎないよう、きちんと着こなすことが大切なのかもしれません。

あまりにも浴衣がはだけ過ぎていると、下品な印象さえあたえてしまうこともあるようです。

ほどよく女性らしさがアピールできるよう、プロに着付けてもらうのもいいでしょう。
トイレのあとも、浴衣がはだけやすいので要注意です!

■ バッグが浴衣とマッチしてない!

バッグと浴衣がマッチしてない


「浴衣とバッグのテイストが合ってないと、全部台無し!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.