恋愛情報『食べてみたい~!暑い夏に彼女につくってほしい料理3つ』

2020年7月15日 08:45

食べてみたい~!暑い夏に彼女につくってほしい料理3つ

「僕は、無類のスイーツ好き男子。和洋関係なく、甘いものに目がありません。

ある日友人たちとホームパーティーを開催することになり、各自料理やデザートを持ち寄る機会がありました。ある女の子が『今日は暑いからシャーベットを作ってきた』とテーブルに並べていたのですが、ケーキなどではなく“シャーベット”をチョイスしたセンスに感動した僕。

味わいも抜群かつ暑い季節にもぴったりで、思わず『惚れてまうやろー!』と叫んでしまいそうになりました」(28歳男性/理学療法士)

デザートメニューを作っていく機会は、意外と多いもの。

定番のものでもいいのですが、季節感漂う変化球なものを作っていくと、男性からの評価も高くなる傾向にあります。

迷ったときには、ちょっとひねりを効かせたメニューで攻めるようにしましょう。

■ 料理の腕を磨いて夏の恋をモノにしよう

恋を成就させるための武器として磨いておきたい、料理の腕。


とてつもなくおいしい料理を作るだけでなく、メニューの考え方にちょっとスパイスを聞かせることが恋愛成就への近道です。

気になるカレがいる人は、ぜひ料理の腕を磨いて恋を実らせましょう。

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.