恋愛情報『暑い夏だからこそできる、さりげない男性へのボディタッチ』

2019年7月18日 15:45

暑い夏だからこそできる、さりげない男性へのボディタッチ

女性からのボディタッチは相手に好意があるサインとも受け取れるもの。

でも暑い夏にふれられるのってどうなの?イヤじゃないの?

なんて気になりますよね。

そんな女性必見!夏だからこそできる、男性を虜にするボディタッチを、実際の男性意見を交えながらご紹介します。

暑い夏だからこそできる、さりげない男性へのボディタッチ


■ 汗をさっと拭いてあげる

「仲の良いグループでBBQしたときのこと。
手が離せない状況だったので、女友達が“汗すごいよー!”と言いながら持っていたタオルで、額の汗をささっと拭いてくれたんです。

そのときさりげなく手が顔に触れてドキドキした。一瞬だったけど特別な感じがしてうれしかった」(23歳/警備会社)

タオルで汗をさっと拭いてあげるときにさりげなく触れるなら、あからさまでないのでハードルも低め。

男性は、拭いているときの密着感やそっと手が触れる感じにドキドキがとまらなくなるみたい。

ぜひ真似したいですね。

■ 冷たい物をそっとあてる

「彼女と待ち合わせをしているときにオレが先に着いて待っていたら、後ろから『お待たせ!』と冷たいペットボトルをほっぺに当ててきた。
『待った?』と笑顔で飲み物を差し出されたときはキュンとなりました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.