恋愛情報『男子の夢!「女子の下着」に妄想しているあれこれ』

2019年7月21日 18:45

男子の夢!「女子の下着」に妄想しているあれこれ

男子がいろいろ妄想している女子の下着。

特に奥手男子は、女子の下着についていろいろと妄想しているのではないでしょうか?

女子の下着は男子にとって、たくさんの夢が詰まっているようです。

男子が勝手に(?)勘違いして妄想している、女子の下着について聞いてみました!

男子が妄想する女性の下着姿


■ 眠る時もブラジャーをしてると思ってます!

下着をつけている時しか知らないので、当然眠る時もブラジャーをつけたまま寝てしまうと何も考えずに思ってる男子も!

特に女子の生活習慣をあまり意識していない男子だと、何も考えずにそういうものだと思っているみたいです。

最近では眠る時用のブラジャーもありますが、女子からすればブラジャーをつけて眠る子の方が少数派ではないでしょうか。

もしかすると彼女とお泊まりして初めて、男子の謎が解き明かされるのかもしれません!

彼と一緒に過ごす夜、女子は当たり前だと思っていたけど思わぬところでドキッとさせているかもしれません。

あえて言葉を添えずに普段通りに振る舞ってみましょう。

■ 下着は上下セットだと思ってます!

ショッピングモールなどで上下セットの下着が目立つところで売られているので、女子はそういうセットで売られている下着を買っているのだと男子はぼんやりとイメージしています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.