恋愛情報『助かる~!真夏のデートで彼女が持ってると嬉しいもの3つ』

2019年7月20日 06:45

助かる~!真夏のデートで彼女が持ってると嬉しいもの3つ

真夏のデートは暑さとの勝負!どんなに暑くても、せっかくの彼とのデートを思いっきり楽しみたいものですね。

そんなデートシーンで持っていると彼が喜ぶ持ち物と!?彼女を見直すきっかけにもなる、真夏のデートにぴったりなアイテムを男性陣に聞いてみました。

真夏のデートでの持ち物


■ いつでも風を感じられる♡ハンディファン

「ひまわり畑に彼女と出かけたんですが、とにかく暑くてつらい……そんなときに彼女がカバンから出してくれたハンディファン、神のような存在でした!

顔や体の近くなど特に暑いところへ風を当てられるので、汗だくを回避しつつ楽しくひまわりを鑑賞できました」(28歳/通信会社)

ひまわり畑を散策する真夏のデート、想像しただけでつらい暑さが伝わってきますね。

風を感じるアイテムには扇子やうちわもありますが、風量のあるハンディファンならより涼しく感じられるでしょう。

ただ、男性意見の中には「ハンディファンを渡してくれたのはうれしいけど、ピンクのうさぎデザインで持つのが恥ずかしかった」というものも。

彼が気兼ねなく使えるようにデザインも意識するといいですね。

■ 一気に涼しさアップ!冷却スプレー

「汗っかきな俺が彼女の持ち物で感動したのは冷却スプレー。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.