恋愛情報『助かる~!真夏のデートで彼女が持ってると嬉しいもの3つ』

2019年7月20日 06:45

助かる~!真夏のデートで彼女が持ってると嬉しいもの3つ

基本スポーツのときに使うものだと思ってたけど、服にも直接使えるんですね。

帽子にスプレーしたら一気に涼しくなりました」(25歳/医療機器メーカー)

冷却スプレーも涼しさアップに活躍するアイテムのひとつ。肌や衣類に直接スプレーするだけで、ほてった体をリフレッシュ♡

こちらの男性のように帽子をかぶる人は、頭皮に熱がこもりやすくなります。

冷却スプレーをひとふきして、暑さでぼーっとしてしまう気分をすっきりさせてくださいね。

■ べたつきをさっとオフ!ウエットティッシュ

真夏のデート

「ハンカチとティッシュはだいたい持ってると思うけど、夏のデートではウエットティッシュのほうがありがたい。

汗を拭きとるのはもちろん、外でアイス食べてて手についたのを拭く、みたいな使い方もできる。

ティッシュより汗拭きシートより使えるアイテムだと思う」(23歳/商社)
ハンカチとティッシュはデートの必須アイテムですが、真夏に活躍するのはウエットティッシュのよう。

汗や手についたアイスなど、いろんなべたつきをオフできる点を思えば、ウエットティッシュのほうが使いやすそうですね。


真夏のデートではハンカチ+ウエットティッシュを定番の持ち物にしましょう!

■ 汗やべたつきを回避して楽しい時間を

真夏のデート中は、汗やべたつきが気になるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.