恋愛情報『手相でわかる!あなたは男女問わず愛されるキャラ?』

2019年7月18日 05:45

手相でわかる!あなたは男女問わず愛されるキャラ?

あなたの周りに、男子からも女子からも好かれる人はいますか?

人気者でいつも周りに人が集まってくる人って、魅力的ですよね。

もしかしたら、陰で努力をしていたりもして…。

でも、そのヒミツは“手のひら”に隠されているのかもしれませんよ。

そこで今回は「男女問わず愛される手相」をご紹介いたします。

■ 感情線の起点部分に2~3本の上向きの支線…人付き合いがよく人気者の相

手相感情線


感情線の起点に2、3本の上向きの支線がある人は、社交的な性格から人気者になると言えます。

話題が豊富で誰とでも親しく出来るうえに、ユーモアのセンスもあるので周囲の人から引っ張りだこでしょう。

人付き合いがよいことから人間関係もどんどん発展していくはず。

なお、この相は手が柔らかい人によく現れる手相なので、手を揉んでいると現れてくる場合も。


■ 運命線が中指と薬指の間に向かっている…皆に好かれる明るく朗らかな相

手相運命線


中指と薬指の間に向かって伸びる運命線は、努力や才能を認められて周囲から注目を浴びることを示しています。

また、明るく朗らかな性格なので、周りの人達みんなから好かれ、さらにそれが才能を発揮する助けにもなるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.