恋愛情報『手相でわかる!あなたは男女問わず愛されるキャラ?』

2019年7月18日 05:45

手相でわかる!あなたは男女問わず愛されるキャラ?

ただ、やや目立ちたがりで出費が多くなりがちな点には注意。

謙虚さを心がけて、身の丈に合った生活を心がけることでさらに運気を活かせるはずです。

■ 知能線が人差し指と中指の間で生命線と分かれる…気配り上手な愛され相

手相知能線生命線


人差し指と中指の間から伸ばした線上、あるいは中指の下あたりの生命線上に起点がある人は、相手の気持ちを推し量ることができる、気配り上手なタイプ。

そのため、男女問わず人気がかなり高いはず。

さらに、線に勢いがある場合は機転が利き、物事を首尾よくこなせるテキパキした性格だとされます。

人をフォローするのが得意で、まさに“憧れの存在”でしょう。


特に、年上から可愛がられ、大切にされること間違いなし!?

■ 「月丘」から斜めに3~4センチの人気線が立つ……人気を集める幸運の相
手相月丘


小指下部にある“月丘”を起点にして、生命線の方向に斜めに立ち上がる3~4センチの線を“人気線”と言います。

この“人気線”とは、周囲の注目を一身に受け、人気者になって幸せになれることを暗示する幸運線。

この相が出ている人は、男女問わず愛され、大切にされるでしょう。

人気アイドルなどの手を見ると、たいていこの“人気線”があるのだそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.