恋愛情報『B型男子が付き合いたい子にしか言わないセリフ4つ』

2019年7月18日 12:45

B型男子が付き合いたい子にしか言わないセリフ4つ

男子は付き合いたいか、そうでないかで物事を考えることが多く、その「真ん中」がなかったりするもの。

もちろん、それまで興味がなかったとしても、何らかのきっかけを元に好きになることはあるものの、好意を持っている相手への態度や言動には、かなり特別な感情がこもりがちだと言えます。

そこで今回は、血液型から「B型男子が付き合いたい子にしか言わないセリフ」についてご紹介いたします。

■ 1、「今度、食事でもしながら話そうよ」

B型男子の彼は、天真爛漫で自分の感性を信じるタイプ。

そのため「好き!」と感じると、素直かつ大胆にアプローチしていくでしょう。

時としてその行動力が周囲の人達を驚かせることも。

「今度、食事でもしながら話そうよ」と、直球で誘ってくるでしょう。

しかし、悪意がないため、意外と女子からは好感触かも。

彼の場合、下手な打算やプライドがなく、純粋さで相手の心をつかむ傾向があるようです。

B型男子が付き合いたい子にしか言わないセリフ4つ


■ 2、「あそこのスイーツ美味しいよね」

B型男子の彼は、はっきり言ってモテるタイプと言えるでしょう。

恋愛スタイルが柔軟で、堅苦しさがないため、恋のきっかけが訪れやすいのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.