恋愛情報『B型男子が付き合いたい子にしか言わないセリフ4つ』

2019年7月18日 12:45

B型男子が付き合いたい子にしか言わないセリフ4つ

「あそこのスイーツ美味しいよね」など、センスがよく女子好みする話題も豊富で、相手を退屈させないはず。

でも、それが行き過ぎると、同時に複数の異性と親しくなってしまい、恋のトラブルに巻き込まれることも。

遊びなのか本命なのかをしっかり見極めるようにしましょう。

■ 3、「俺たち友達だよね!?」

B型男子の彼は、自分の直感を信じており、フィーリングを大切にする性格のため、独自の恋愛観をもち、相手にも譲れないポイントがあるでしょう。

基本的には相手に優しいロマンチストではありますが、時として常識を逸脱し周囲から理解されにくいことも。

「この子いいな」と感じたら、まだそこまで親しくない状態でも「俺たち友達だよね!?」と、決めつけで話してくるかもしれません。

一目惚れしやすく、感情が盛り上がりを抑えられないタイプなのです。

B型男子が付き合いたい子にしか言わないセリフ4つ


■ 4、「〇〇さんのこと、好きなの?」
B型男子の彼は、人から好かれる親しみやすさのある性格だと言えます。


いわゆる恋多きモテるタイプですが、パートナーに対しては独特のこだわりがあります。

彼自身は束縛されるのを嫌いますが、好きな相手に対してはやや支配欲があると言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.