恋愛情報『O型男子が付き合いたい子にしか言わないセリフ4つ』

2019年8月7日 12:45

O型男子が付き合いたい子にしか言わないセリフ4つ

男子は付き合いたいか、そうでないかで物事を考えることが多く、その“真ん中”がなかったりするもの。

もちろん、それまで興味がなかったとしても、何らかのきっかけを元に好きになることはあるものの、好意を持っている相手への態度や言動には、かなり特別な感情がこもりがちだと言えます。

そこで今回は、血液型から「O型男子が付き合いたい子にしか言わないセリフ」についてご紹介いたします。

O型男子が付き合いたい子にしか言わないセリフ4つ


■ 1、「〇〇さん可愛いね、モテるでしょう?」

O型男子の彼は、恋愛において小細工なしのストレート勝負を好むタイプ。

恋の駆け引きやムードを楽しむというよりも、自分が「この人!」と決めた相手に真っ直ぐに向かっていくでしょう。

ただ時として、「〇〇さん可愛いね、モテるでしょ?」と、相手の状況に配慮せずに押してしまうので、引かれてしまうことも。

でも、その積極的な姿勢から恋の成就率はかなり高めです。

ただ、待つ恋が苦手なので、あと一歩のところで諦めがちなところも。


■ 2、「俺のこと好き?」「俺と付き合わない?」

O型男子の彼は、恋に関しては肉食系。

好き嫌いをハッキリつけたがり、「俺のこと好き?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.