恋愛情報『血液別・彼が実はしたい「イチャイチャ」って?』

2019年7月19日 12:45

血液別・彼が実はしたい「イチャイチャ」って?

女子にとっては、大なり小なり恋人とイチャイチャすることは比較的自然な行為ですよね。

でも、男子にとっては意外とハードルの高い部分があり、「男のくせに」女子とベタベタするのは恥ずかしいという心理がはたらくことも。

そんなときは、彼好みのイチャイチャで攻めてみてはいかがでしょう。

そこで今回は、血液型別に「彼が実はしたいイチャイチャ」についてご紹介いたします。

■ A型男子の彼は…腕を組むor手を繋いでの鉄板イチャイチャ

A型男子の彼は、シャイな性格なのでイチャイチャしたいという気持ちはあるものの、なかなか自分からはアプローチできないところが。

しかも、デート中などの人前となると、周囲の目もありディープな接触を好まないでしょう。

そんな彼には、シンプルなスキンシップが一番効果的。

歩いている際にだんだんと彼側に近づいて、そのまま手を握ってしまいましょう。

急にではなく、段階を経ることが大切です。

人気が少なくなったら、腕を組むのも◎。

血液別・彼が実はしたい「イチャイチャ」って?


■ B型男子の彼は…二人きりになった瞬間のちょっとしたイチャイチャ

B型男子の彼は、あまりイチャイチャすることに抵抗がないほうだと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.