恋愛情報『生年月日でわかる!あなたの男性を見極める力ランキング』

2019年7月20日 05:45

生年月日でわかる!あなたの男性を見極める力ランキング

誠実な男性の方がいい、と一般的には言われますが、浮気ばっかりするダメダメな男と離れられない女性もいます。

はたして、あなたは男性をどう見極めているのか?

運命を内包する誕生日の数字を使ったら数秘占いで、誠実な男/ダメ男を見極める力を持っている女性を、ランキングで占います。

9位から11位の順での発表です。

誕生年月日の数字をばらして、すべて足します。ひと桁になるまで足し続けてください。
例:1990年1月1日生まれ→1+9+9+0+1+1=21→2+1=3

■ 9位数秘6…見極める力は鈍め

世話好きで尽くすタイプの数秘6のあなたは、男性を見極める力は鈍めです。

特に気持ちが入ってしまうと、その男性が誠実だろうとダメ男だろうと「私が好きな男」となり、ひたすらに愛情の対象となってしまいます。

でも、数秘6本人はそれが幸せなのです。


■ 8位数秘1…見た目に惑わされがち

オシャレにお金と気を使う、セレブ志向な数秘1のあなた。

持ち物やファッションの審美眼はありますし、男性を見極める目はとてもありそうですが、実はそうでもなく、見た目に惑わされがち。

自分以上にオシャレでセレブっぽい男性はちゃんとしていて、見た目が貧相な男性はダメ男だと、単純に思ってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.