恋愛情報『血液型でわかる!彼がグッとくる女子のギャップ』

2019年8月30日 09:45

血液型でわかる!彼がグッとくる女子のギャップ

恋愛が始まるきっかけのひとつにある「ギャップ萌え」。

女性が見せる意外な一面に、心をつかまれてしまったという男性、かなりたくさんいる様子。

不思議とよく当たる血液型性格診断で、男性がグッとくるその女性のギャップはどういうものなのかを占います。

ギャップ萌え


■ ●A型男子……がんばってるけど、うまくいかない

何ごとにもマジメに取り組むA型女性。

きちんと仕事はするし、身だしなみや食生活、睡眠にも気を使っていて、男性にもできるだけ頼らずにがんばろうとします(恋愛かけひきの時は除く)。たとえば、力仕事でも体力的に無理な仕事でも、果敢にトライするのです。

がんばってるんだけどやっぱりできなくて、失敗したり悔しがっていたりするのを見ると、そのギャップがかわいくて男性はグッとくるでしょう。

■ ●B型男子……いつもは変わってるのに、女子らしいことをする

流行や身近な人に影響されることがほとんどないのが、意志を強く持ってマイペースを貫くB型女性。


みんなと同じことをするのがキライなため、結果として変わったものばかり好きになる傾向があります。

おかげで「変わってる人」と言われるわけですが、そんなB型が女子らしいことをすると、それがものすごいギャップとなり、身近な男性はビックリ!「かわいいところもあるんだな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.