恋愛情報『星座でわかる!じつは甘えん坊な男子ランキング』

2019年8月14日 05:45

星座でわかる!じつは甘えん坊な男子ランキング

女性に限らず、他人に甘えて気分を良くするよりも、自分にご褒美をあげるなりして、マイペースで自分を甘やかした方が気が楽なのです。

■ ●8位いて座(11/22~12/21)…甘えん坊ではないけど

楽観的で、何ごともなんとかなるだろうと考えるフリーダム思考のいて座男子。甘えん坊でもないし甘える気もありません。

でも、やり散らかしたり放置したりして忘れてしまうことが多く、結局誰かに後始末をさせているという点では、甘えた男です。

■ ●7位ふたご座(5/21~6/21)…甘えを楽しむ

女性にいろいろな形で甘えて、母性本能をくすぐってみたり、嫉妬心をあおってみたり、ちょっと凹ませてみたりするのが好きなのが、ふたご座の男子。

女性の反応で楽しみ癒やされようとするところは、甘えん坊と言えるでしょう。

■ ●6位てんびん座(9/23~10/23)…甘えて愛されたい

甘えた方が関係が良くなる相手なら甘えるし、甘えさせた方が良くなるなら甘えさせるという、臨機応変&バランス重視のてんびん座男子。では、本心はと言うと……甘えたい!甘えて愛されることで、人間関係を円滑にする能力が発揮できます。


■ ●5位かに座(6/22~7/22)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.