恋愛情報『干支でわかる!結婚向きの節約家男子ランキング』

2019年8月14日 09:45

干支でわかる!結婚向きの節約家男子ランキング

その時欲しかったんだから仕方ない、と反省はしないでしょう。

■ 8位【申(さる)年生まれ】

小細工を施すのが好きな申(さる)年生まれの男性は、現金ではなくポイントやクーポンを駆使しての節約が上手です。

お金を使うのは好きなのですが、効率よくポイントを集約して節約します。

クーポンは人に見られないようこっそり使うでしょう。

■ 7位【亥(いのしし)年生まれ】

亥(いのしし)年生まれの男性は自分の欲求に忠実なので、欲しいモノは躊躇せずに買います。

でも、欲しいモノがなければずっとお金を使わないという、極端なお金の扱い方をするのです。

欲しいモノはそう多くはないので、結果として節約になりそう。

■ 6位【巳(へび)年生まれ】

巳(へび)年生まれの男性は用心深い性格なので、綿密に計算をし、無駄なお金を使うことはありません。


ある程度手持ちのお金に余裕ができるような計算をしているため、ギチギチに節約することもしないでしょう。生まれ持っての金運は高めです。

■ 5位【酉(とり)年生まれ】投資やギャンブルが好き

攻撃的な気性を持つ酉(とり)年生まれの男性は、投資やギャンブルが好きです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.