恋愛情報『12星座別・彼がどうしてもほっとけない女子』

2019年7月17日 05:45

12星座別・彼がどうしてもほっとけない女子

「どうしてもほっとけないんだよね」と男性に言われる女子がいます。

まさにそれが魅力となって、男性の心に火をつけるのでしょう。

では、「どうしてもほっとけない」のはどんな女子でしょうか?

12星座別に占ってランキングにしてみました。

11位から2位、12位、1位の順での発表です。

■ 11位ふたご座(5/21~6/21)…危なっかしい

社交的な双子座の女性。

ノリが良いため、誰とでもフレンドリーに接するところがあります。

ただ、ちゃんと自分なりのルールを持って「見極めて」接しているのですが、危なっかしい感じもあり「ちょっとほっとけない」と思われているでしょう。

■ 10位やぎ座(12/22~1/19)…気にしいなところ

堅実なやぎ座の女性は、地に足がついているので「ほっとけない」と思われにくいでしょう。


ただ、相手を気遣う優しさやつい我慢をしがちなところ、実は「人からどう見られているか」気にしているところを「どうしてもほっとけない」と思う男子がいるのです。

■ 9位おひつじ座(3/21~4/19)…背伸びするところ

情熱的なおひつじ座の女性。

恋愛だけにとどまらず仕事や学びにも意欲的で、「無理かな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.