恋愛情報『12星座別・彼がどうしてもほっとけない女子』

2019年7月17日 05:45

12星座別・彼がどうしてもほっとけない女子

もっといろいろな場所に連れて行ってあげたい、と思われているのです。

■ 5位おとめ座(8/23~9/22)…世間に疎い感じ

どことなく気品を感じさせるおとめ座の女性。

生マジメで、冗談が通じないかも…と感じさせることもあります。

そんな少し世間に疎い感じが「どうしてもほっとけない」と思われているでしょう。

時にはおどけたり、世慣れたところを見せたりするといいですね。

■ 4位かに座(6/22~7/22)…人がよすぎる

誰に対しても優しく手を差し伸べる、かに座の女性。

母性あふれる微笑みで、周囲を優しく包んでいます。

ただ、人が好すぎて頼まれると断れないところが「どうしてもほっとけない」と思われているでしょう。


安易に引き受けていると呆れられるので、注意しましょう。

12星座別・彼がどうしてもほっとけない女子


■ 3位さそり座(10/24~11/21)…なかなか打ち解けない

ミステリアスな雰囲気に包まれているさそり座の女性。

内向的で、なかなか打ち解けないところがあります。

ただ慣れてくると、ふとした瞬間に人懐こい笑顔を見せるのです。

打ち解けられるかな…と期待させるところが「どうしてもほっとけない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.