恋愛情報『そのわがまま、かわいい?うざい?男性目線で判定!』

2019年7月24日 08:45

そのわがまま、かわいい?うざい?男性目線で判定!

彼と仲良くなっていけば、ときにはわがまま言ったり言われたりしたい……。

その気持ち、彼との付き合いを深めるためにも大事なことだと思います。

ですが、やりすぎたら、わがままは可愛いからうざいに変化し、彼も堪忍袋の緒が切れて怒るかもしれません。

では、いったい男性にとってわがままの可愛いとうざいの境界線はどこにあるのでしょうか?

そのわがまま、かわいい?うざい?男性目線で判定!


■ お金のボーダーライン

「あ、いいな」と思っていたちょっとした小物やアクセサリーを、彼から「買ってあげるよ」なんてサラッとプレゼントされる……。

これ、女性からするととても嬉しいものですよね。

愛されているって感じるはずです。

ですが、お金が絡むわがままはそう簡単にはいかないので要注意。

お金が絡むわがままは、彼も負担がかかるものです。


彼も大好きなあなたの望みを叶えたいし、期待に応えたいと思っています。

それができて、あなたが大喜びしてくれたら万々歳!

ですが、重い負担は簡単には叶えられないし、叶えられなかったら自分の力のふがいなさを感じ、あなたも彼も不満が残ります。

具体的な金額でいえば、1000円以下は可愛いわがままで済みますが、10000円以上はきついと感じられるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.