恋愛情報『ドライブデートが成功する!モテるきづかいとNG行動』

2019年7月20日 08:45

ドライブデートが成功する!モテるきづかいとNG行動

とデートの最後まで楽しめます。

■ ドライブデートでのベストな持ち物

ドライブデートのモテる気遣い


ハンドタオル、ティッシュのほかにウエットティッシュが便利です。

他にも彼にサッと渡せてドライブ中にも口にすることのできる、タブレットやキャンディなどがおすすめです。

ガムもさっと渡せて良いのですが、捨てる時に少し困るので、なるべく消えて無くなってしまうものがベスト。

他にも彼の車にゴミを残さない姿勢も大切です。

ごみ袋の代わりになるようなものを持参して、“帰る時にはごみを残さない”気持ちで居ると、彼も次にまた気持ちよく彼女を乗せようと思います。

彼の車内を汚さないことは大前提ですから、何かを食べる時はパーキングエリアなどで済ませるといいかもしれません。

■ ドライブデートでしたい会話

長時間のドライブデート、せっかくなら彼の事を知りたいし楽しい話題で盛り上げたいですよね。


会話が無くなってしまうと、どうしても狭い車内で重い空気がのしかかってしまいます。

そんな時は、彼の好きなことを聞いて「子供のころから好きだったの?」「子供のころは何が好きだった?」と子供のころの話を引き出してみると◎。

尽きることのない話といえば、子供のころの話や好きなことの話です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.