恋愛情報『ドライブデートが成功する!モテるきづかいとNG行動』

2019年7月20日 08:45

ドライブデートが成功する!モテるきづかいとNG行動

運転に集中している彼も、彼女についぽろっと初恋の話などしてしまうかも。

ドライブ中は「こう思うんだけど、あなたはどう思う?」といった難しめの話よりも、笑える話や微笑ましい軽い話が理想です。

よく彼女がしてしまうNG行動が、無言です。

特に無言でスマホを触ってるなんて最悪です。

スマホを出すのは調べものの時だけにしておきましょう。

彼が運転なら、彼女は明るい雰囲気を作り出すことを頑張りましょう。

■ 察してあげたいプラスな気遣い

女性の方が困るのがトイレのタイミングだと思います。

でも男性も「トイレに行きたい」とはなかなか言いづらいのです。
彼がトイレに長時間行ってなかったら、彼女の方から「トイレ行ってなかったけど大丈夫?」と聞いてあげると◎。

音楽なども二人が好きなもの、彼が好きなもの、わからなければ昔はやったものなどを思い出エピソードつきで流してあげるのも◎。

「なつかしいね!この頃何してた?」なんて会話も弾みます。

■ ドライブデートは思いやりが出る

ドライブデートは彼ともっと仲良くなれるきっかけにもなりますが、彼と最悪なデートになってしまうこともあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.