恋愛情報『実は出会っていた…?「運命の人」に気づけない理由』

2019年8月9日 06:45

実は出会っていた…?「運命の人」に気づけない理由

「今年の春に運命の人に出会う」と占いで断言されていたとしても、それらしき人は現れず……。

いつ運命の人に会えるんだろう?ということって、女子あるあるではないでしょうか。

でも大丈夫!運命の人はすぐそばにいて、すでに出会ってる可能性もあるのです。

運命の人には“これから出会う場合”と“すでに会っていた人”の場合があります。

無理に探さなくても、いま身近にいる人が、後から考えると運命の人だった!という場合は十分ありえるのです。

しかし、すでに出会っていたはずの運命の人に気づけない理由ってなんでしょうか?

「運命の人」に気づけない理由


■ 運命の人は見た目では気づかない?

運命の人というと、出会ったらすぐに「この人しかいない」と感じることができるはず、なんて思ってませんか?

それって、見た目や雰囲気だけの話。そもそも自分の理想の男性自体が目の前にいることってなかなかありませんよね。

もしそのような男性がいたとしても、中身も理想的となるとさらに確率は下がります。
その相手が自分を好きになってくれるかとなると、可能性はもっと低く……。

運命の人となると見た目よりも、自分に合うかどうかの方が問題なので、最初の印象だけで決めつけてしまうのはすごくもったいないです!

理想の男性像と、運命の人は違います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.