恋愛情報『直接は聞けないけど…!彼が脈ありかどうかを判断するポイント3つ』

2019年7月22日 20:45

直接は聞けないけど…!彼が脈ありかどうかを判断するポイント3つ

好きな男性がいるけれど、私のことどう思っているのか気になる!

でも、直接そんなこと聞けないし、このあふれる気持ちをどうしたらいいの?

……そう悶々と考えてしまうこともありますよね。

ただ、男性も、好きな相手には何かしら脈ありのサインを出しているものです。

そこで、ここでは、言葉にしなくても彼が脈ありなのかどうなのかがわかるチェックポイントをアドバイスします。

男子の脈ありポイント


■ あなたからのLINEやメールにすぐに返信が来る

男性は女性に比べて筆まめではない人が多いもの。LINEやメールの短い返事でさえも、おっくうで面倒と思う人も少なくありません。

にもかかわらず、あなたのLINEやメールにすぐ返事してくるようなら、彼があなたに脈ありだというサインです。

彼にしても大好きな女性とはコミュニケーションと取りたいもの。好きな女性からのLINEやメールにすぐさま反応するのは当然ですよね。


■ よく遊びに誘われる

仕事のある成人男性の日常は、それほど暇ではありません。そんな中でも、好きな人とは一緒にいたい、思い出を作りたいと思うものです。

忙しい時間を縫って、あなたをよく遊びに誘うようなら、彼は脈ありサインといえるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.