恋愛情報『テンション下がる~!男性が呆れるデート中の言動』

2019年7月23日 20:45

テンション下がる~!男性が呆れるデート中の言動

せっかくのデートの日はワンランク上の女性を気取りたい。

おしゃれして、特別の日を楽しみたい……。

そう思って張り切っていても、彼からすれば「テンション下がる~」と思われる事態になっていることも。

これは女性にとっては心外ですよね。

それでは、男性がデート中にテンションが下がると感じる顔を覆いたくなる女性の振舞いっていったいどんなことでしょう?

男性が呆れるデート中の言動


■ 食事の文句が多い

デートといえば、食事シーンは切り離せないもの。

彼と楽しくおいしいランチと楽しんでいるかと思いきや、意外とここで女性に幻滅している男性は多いようです。

なんといっても男性が嫌うのが食事に対する文句です。「この肉は筋が多い」「ホットコーヒーが冷めている」など、何かにつけて文句を言う女性も多いのではないでしょうか?

女性にすれば、それほど意味なく批評しているだけなのかもしれません。


でも、男性からすると文句が多いと思ってしまうようです。

また、おしゃれしているからと、ついつい気取った物言いをしたくなるもの。

これもまた文句が多いと受け取られてしまっているようです。

なんでもかんでも思ったまま口に出すのは控えましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.