恋愛情報『アプリに住み着いてる!下心隠し切れないダメ男くんを見分けるコツ』

2019年7月11日 14:45

アプリに住み着いてる!下心隠し切れないダメ男くんを見分けるコツ

本当に縁がある人であればじょじょに距離を詰めていけるはず。

それに自分のテリトリーにいきなり相手をひきずりこむ人は、何度も同じような行為をしている傾向があります。

遊び目的に誘われている可能性を少しでも感じたら近づかないのが賢明です。

もともと自分の行動しやすい範囲に誘い込んできた彼らは、いろんな方法であなたを帰さないようにしてくるはず。

■ 相手のことを考えたコミュニケーションができる人を選ぼう

今まで関わうことがないような多数の人たちと気軽にメッセージのやりとりするができるマッチングアプリですが、
気軽さを履き違えて使用している人も少なからず存在します。

自分の生活に関わりのなかった人と会話ができるため、普段自分の周りへ抑えていた性欲や、いらだちをはき出すために使用している人もいます。

私生活で会う範囲の人以上に注意深く相手を見るくらいの方がいいのかもしれませんね。

マッチングアプリやチャットツールなどは使い方に注意すれば素敵な出会いの機会を与えてくれる便利なツールです。


出会いばかりに注力せず、相手を見極めることができるようにしましょう。

(かおす/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.