恋愛情報『「この子と付き合ったら幸せになれる」と感じる女子の言動』

2019年8月24日 09:45

「この子と付き合ったら幸せになれる」と感じる女子の言動

女性に対して「こんな子が彼女だったらな」なんて思うことが男性にはよくあったりします。

では、どういった言動を目にしたときに、男性はそういった思いを抱きやすいものなのでしょうか。

そこで今回は、「この子と付き合ったら幸せになれる」と感じる女子の言動を紹介します。

■ 折れるときは「折れてくれる」

自分の考えや意見を持っていて、ちゃんと芯のようなものがある女性は、男性の目にも魅力的に映ります。

ただ、あまりにも我が強くて、自分の考えを全く曲げてくれなかったりすると、さすがに男性も扱いに困るだけ。

人との付き合いにはときには妥協も必要ですし、折れるときにはちゃんと折れてくれる女性には、男性も自分への理解や信頼を感じるもの。

お互いに歩み寄ることができるのは理想の関係性でもあるので、「絶対にこうじゃなきゃ嫌」といった主張ばかりをするのではなく、

「そういうのもいいかもね」と受け入れる姿勢も見せてあげられると、逆に男性もあなたの考えを受け入れるようになってくれるでしょう。

■ 気分に「ムラがない」

些細なことで感情的になったり、急に落ち込みだしたりすることが多く、気分にムラがある女性は、男性からするととても接しにくい女性でもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.