恋愛情報『「この子と付き合ったら幸せになれる」と感じる女子の言動』

2019年8月24日 09:45

「この子と付き合ったら幸せになれる」と感じる女子の言動

一緒にいると振り回されて疲れる相手でもあるので、あまり気軽に近づこうとは思えなくもなるかも。

逆に、基本的にはいつも穏やかで、笑顔でいることが多い女性は、やはり男性からの印象もかなり良くなるもの。

一緒にいると癒されたり、嫌なことがあったときに思わず会いたくなるような存在でもあるでしょうから、「こんな子がそばにいてくれたらな」と自然と思ったりもするはずですよ。

■ 「力を合わせよう」としてくれる

力を合わせようとしてくれる

お互いのダメな部分をフォローし合えるような関係性は、まさに理想のパートナーそのもの。

ふたりで力を合わせて困難を乗り越えていけたら、「ずっと一緒にいたい」という気持ちにだってなるはず。

男性が困っているときに、そっと手を差し伸べたり、さりげなくサポート役に回ったりできると、あなたの存在の大事さを実感してもらえるでしょう。

「やってあげた感」や「私のおかげ感」などは出さずに、あくまでも当然のように力を合わせようとすることが、男性の心を揺さぶる大きなポイントですよ。■ 「自分の時間」も大切にする

「恋愛が全て」といった感じがする女性は、男性からするとちょっと重そうなイメージも抱いてしまうもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.